生涯おたく宣言

出会っちゃったのが運の尽き

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最高の夏、2021。

みなさんこんにちは、ぴだです。 はぁ、夏が終わっちゃったね。あっという間に終わってしまいました。今年の夏は例年以上に熱くて、とても充実したなぁという印象です。やっぱり関西Jr.の夏は松竹座に限る! ということで、無事に全40公演終了したので夏松竹…

ここが便利だよApple watch

みなさんこんにちは、ぴだです。1週間ほど前、ついにApple watchを購入していました。まだ完全に使いこなせてはいないんですが、それでも「これは良い買い物した、、!」と感動しているので、私が感じた「ここが良い!」というポイントを簡単にご紹介してい…

ショートトリップの思い出④ 〜大阪〜

みなさんこんにちは、ぴだです。 ショートトリップの思い出、今回で最終回でございます。前回までのブログはこちらからどうぞ。 hirupida.hatenablog.com hirupida.hatenablog.com hirupida.hatenablog.com 2018年 大阪 この年はコンクール会場が尼崎だった…

ショートトリップの思い出③ 〜倉敷〜

みなさんこんにちは、ぴだです。今日も張り切ってブログ更新していきますよ!過去記事はこちらです。 hirupida.hatenablog.com hirupida.hatenablog.com 2017年 倉敷 この年は岡山県の倉敷に行きました!倉敷といえば!そう! 美観地区!!(絶賛あいにくの…

ショートトリップの思い出② 〜金沢〜

みなさんこんにちは、ぴだです。 早速ですが、前回に引き続きショートトリップの思い出ブログ、始めますよ〜!第一弾の北海道編はこちらです。 hirupida.hatenablog.com 第二弾は金沢編です! それでは、れっつらご〜! 2016年 金沢 確かこの年は最初福井で…

ショートトリップの思い出① 〜北海道〜

みなさんこんにちは、ぴだです。旅行したいよね〜〜。海外旅行もしたいけど、しばらくは国内旅行に限るのかな。ぴえん。(国内旅行もいつになったら自由に出来るんだろうかって感じですけど) 今回のブログは、せめて旅行気分だけでも味わいたいぴだが、これ…

300万円使い切るよ!

みなさんこんにちは、ぴだです。絶賛サマーバケーション中です。家でゴロゴロしているだけで良いって最高〜!というわけで、暇になったぴだはブログ強化週間と勝手に題して、更新頻度を上げていこうと思っているわけです。(思っているだけです。)というわ…

サマスペが最高に楽しすぎた

みなさんこんにちは、ぴだです。 疲れました。(書き出しからマイナス感情かよ。)いや、良い意味でとても疲れたんですよ。ついに!行ってきました!!!! (暑すぎて熱心に写真なんて撮れる体力がありませんでした。精一杯の一枚。) 大好きな大好きな、「…