生涯おたく宣言

出会っちゃったのが運の尽き

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年1月に食べたもの

みなさんこんにちは、ぴだです。 私もお友達に便乗して、今年から食べたものシリーズ始めていきます!始めようと思ったのが中旬だったので、上旬分は写真がありません(笑) 普通に美味しいご飯屋さんとか参考にするのにお友達の食べたものまとめはすごく重…

半休取って神戸にプチ旅行行った話

みなさんこんにちは、ぴだです。 最近はてブロ頑張ってるでしょ!?そんな自分を褒めようと、今日は家を飛び出しスタバに来ました。 休みの日に外出るの面倒くさいタイプなんですけど、いつもと違う環境でブログを書きたい気持ちが勝ちました!(フォンダン…

Aぇ! groupのオリジナル曲まとめました

みなさんこんにちは、ぴだです。 本日のブログテーマはこちら、「Aぇ! groupのオリジナル曲を全部紹介しちゃおう!」ということで。 2023年1月時点で、最新曲をもってAぇ! groupはオリジナル曲が10曲となりました!!なので、キリが良いこのタイミングで1つ…

Aぇ! groupの2022年お仕事まとめ

みなさんこんにちは、ぴだです。 新年とっくにあけまして。今年もどうぞよろしくお願いいたします。 というわけで、早速2023年一発目のブログです。 「2022年のAぇ! groupさんを振り返ろう」ということで、恐らく後にも先にもこんなに勢いを感じる1年はそう…