生涯おたく宣言

出会っちゃったのが運の尽き

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

青春"みたい"ではなくそれは青春

はじめに みなさんこんにちは。ぴだです。最近はお家に帰ってからずっと執筆作業をしています。そうです、暇です。なんなら仕事中に書くこともあるけど今年中に書いておきたいネタがあるので、モチベーションがあるうちに書いておこう、という心意気です。 …

728の日を一生忘れない

はじめに みなさんこんにちは。ぴだです。今回は少し時を遡って、この夏イチバン熱かったともいえる配信ライブJohnn's DREAM IsLAND 2020→2025 ~大好きなこの街から~(通称:ドリアイ)について振り返っていこうと思います。ちなみにこの振り返りブログは…

自担の歴史

みなさんこんにちは。ぴだです。季節はすっかり秋になって寒くなってきましたね。みなさんいかがお過ごしですか? 今回のブログテーマは「私の自担ヒストリー」。私はかれこれ人生の半分以上ジャニオタとして生きています。その長いジャニオタの歴史の中で私…

自己紹介

はじめに みなさんこんにちは。ぴだです。 この度、ついにオタク大好きはてなブログを開設してしまいました。自分の記録用にも使っていきたいので、ステマだけでなく現場レポとかも書いていきたいな〜!なんて思っている所存です。 あらかじめ言っておきます…