生涯おたく宣言

出会っちゃったのが運の尽き

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年振り返り 〜上半期編〜

みなさんこんにちは、ぴだです。何と、本日は!大晦日!(みんな知ってるよ)いや毎年言っている気がしますが、本当に本当に1年すぎるのが早い、、、、。という事で、今年も1ヶ月ごとに振り返っていこうと思います。 それでは、れっつらご〜! 1月 2月 …

Qoo10で買ったもの・おすすめ紹介

みなさんこんにちは、ぴだです。本日のテーマはこちら。Qoo10で買ったおすすめ品紹介基本私がQoo10で買い物をするのは韓国のスキンケアばかりなんですが、今まで買ったものの中でみなさんにオススメしたいものをいくつか紹介していきたいと思います!(気分…

お家をプチ・スマートホーム化させてみたよ。

みなさんこんにちは、ぴだです。先日までやっていただいぶ前に終了したAmazonブラックフライデーセール。駆け込みでとあるものを買ってみたので、せっかくだから紹介していきます。 それではれっつらご~! 私が買ったものはこちら。(家の写真撮るの忘れた…

どうやら私は、とんでもないグループのオタクになってしまったらしい。

みなさんこんにちは、ぴだです。今日も元気に現場レポを書いていきたいと思います。 相変わらずとっても長いので、正直読むのめんどくせぇ〜って方は「さいごに」というところだけでも構いませんのでね。 それでは、れっつらご〜! 関西ジャニーズJr. LIVE 2…

サンドーム福井が良すぎるというお話。

みなさんこんにちは、ぴだです。先日悪天候が心配される中、福井へ行ってまいりました。何事もなく行って帰ってこれた事に感動しておりますが、本日はその福井旅行記を書きたいと思います。(旅行ってほどのこと何もしてませんが)結果から言うと、福井めち…

やっぱり関西ジャニーズが最高に好きだった。~8BEATレポ~

みなさんこんにちは、ぴだです。 先日、札幌と横浜にお邪魔しました8BEAT、十五祭以来の関ジャニ∞でした。ちなみにアリーナサイズでお会いするのは初めてでした。リサイタル行ってないんでね。 ということで、ざっくりではありますが見終えた感想を書いてい…