生涯おたく宣言

出会っちゃったのが運の尽き

2022-01-01から1年間の記事一覧

大阪城を横目にライブを見た日 〜ドリライレポ〜

みなさんこんにちは、ぴだです。 本日も現場レポをお送りします。溜まりすぎ!!というか現場がありすぎ!!11月は、2022年唯一の「現場が1つもない月間」だったので、「よ〜し!この間に溜まりに溜まっていた現場レポを書くぞ〜!」と意気込んでいたんです…

西からAぇ! 風吹いてます!!!〜おてんと魂レポ〜

みなさんこんにちは、ぴだです。 ぴだにしては珍しく、連続投稿です。なぜかと言うと、じつは今回のブログを先に書き上げていたからです。現場の時系列的に「翔べ関西から」が先だったので、その現場レポをあげなければ、こちらがあげられず、、、 というわ…

好きな人と好きな人が好き同士でいる世界 〜翔べ関西からレポ〜

みなさんこんにちは、ぴだです。 もう冬だというのに、夏の現場の振り返りします。すごい時差ですが、完成したことをまずは褒めてください() そして案の定時間が経過しすぎたため、記憶がほぼありません。多分今までで1番内容が薄い現場レポになりますがご…

人生史上1番のハンバーグに出会ったお話。

みなさんこんにちは、ぴだです。 最近ブログ更新を怠っておりまして、(ネタはあるけど全部内容がハードすぎてなかなか進まない)でも何か更新したいな〜と考えた結果、今回は先日食べたハンバーグの話をしたいと思います。(色々なジャンルの話をするのがぴ…

4泊5日の東京ホテルステイ

みなさんこんにちは、ぴだです。今回は、ホテルステイ日記をお送りしたいと思います。 早速いきますよ! それでは、れっつらご~! ホテルステイした理由 今回宿泊したホテル 1日目/お部屋紹介 1日目/夜ごはん 2日目 3日目 3日目/初めてコインランド…

コロナ療養記

みなさんこんにちは、ぴだです。 今回は自分のお話。 ついに私の体内にもやってきましたよ、コロナさんが。 これを書いている日は自宅療養の最終日ですが、この日を迎えるまでを振り返ろうかなぁと思います。 皆さんの周りにも「コロナ陽性になりました〜」…

夏のお祭りに行ってきました。〜18祭レポ〜

みなさんこんにちは、ぴだです。先日、行ってまいりました!こちら!! 日産スタジアム〜〜〜〜!!!! 人生初の日産スタジアムです。(もう二度とないかもしれない)関ジャニ∞の18祭にお邪魔しました! 天候がどうなるかと心配でしたが、(直前まで土砂…

第3の推しを見つけてしまった話

みなさんこんにちは、ぴだです。今回は、オタク全員大好きな沼落ちブログ的なやつです。(生涯書くことはないと思っていた)さっそくいってみましょう。 それでは、れっつらご~! 私の(元)第3の推しが2月末で退所したのは以前ブログでお伝えしたと思い…

松竹座ステージツアーのレポ

みなさんこんにちは、ぴだです。今回は思い出振り返りブログです。 ブログを始めた当初から残したいなとは思いつつ、でもブログにしようと決めて行ったわけではないので、写真とかいい感じのがなくて。あと記憶も薄れているし。 ただやっぱり改めて思い返し…

初めての野外フェス 〜METROCK2022〜

みなさんこんにちは、ぴだです。 今回のブログは、先週行われました「METROCK」について書いていきます!まさか人生のうちに、野外フェスに行くことになるなんて思いもしませんでした。本当に、なにが起こるか分かりませんね。 というわけで、初体験尽くしだ…

自分的最高満足度のデスクまわりが完成したので紹介します

みなさんこんにちは、ぴだです。ついに、ついにこの時がやってまいりました。 私、ぴだ。一人暮らし3年目にして、ようやく、ようやく!作業用デスクを購入しました~!!!!(盛大な拍手) いやぁ長かった、欲しいと思ったその時から本当に必要なのか?と…

Mixed Juice ライブレポ 其の二

みなさんこんにちは、ぴだです。 このブログは前回の続きになりますので、ご覧になっていない方は先にこちらからどうぞ。 hirupida.hatenablog.com 後半はMC明けのアコースティックコーナーからスタートです! それでは、れっつらご〜! 涙腺 日替わり曲 Jr.…

Mixed Juice ライブレポ 其の壱

みなさんこんにちは、ぴだです。GWいかがお過ごしでしょうか。(もう終わるよ)ぴだは少々スケジュールを入れすぎてしまい、毎日脳内パンク状態で過ごしておりました。その分充実もしていましたがね!はてブロをたくさん書くつもりでPCも実家に持ち込んだの…

熊本遠征のきろく

みなさんこんにちは、ぴだです。今日も張り切って書いていきますよ! 今回のブログはズバリ、「熊本旅の記録」でございます。無事に今月からジャニーズWESTさんのライブツアーが始まりまして、既に静岡と熊本に足を運んでおります。静岡に関しては、おそらく…

推しが退所した日

また次回って言ったじゃないか!これからもこの場所で頑張るって!ずっと見ててねって!! 言ったじゃないか!!!! 言うたやんか〜〜〜〜!!! はい、ということで。みなさんこんにちは、ぴだです。 ご存じの通り、私の3人目の推しがジャニーズ事務所を…

狼煙高々とぶち上げろ 〜あけおめコン2022レポ〜

みなさんこんにちは、ぴだです。もうすっかり1月も終わろうとしていますが、今回はあけおめコンのレポを書き殴ります。ええ、気分はまだ正月です。そして現場レポ安定の大ボリュームになっております。 それでは、れっつらご〜! 関西ジャニーズJr. LIVE202…

2021年振り返り 〜下半期編〜

みなさんこんにちは、ぴだです。 新年とっくにあけましておめでとうございます。今年も気まぐれに更新していきますのでどうぞよろしくです。 さて、早速ではありますが前回のブログの続きを始めていきますね。2021年下半期の振り返りです。ちなみに上半期は…