生涯おたく宣言

出会っちゃったのが運の尽き

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年2月に食べたもの

みなさんこんにちは、ぴだです。 月末恒例、食べたものブログです! 早速いきますよ〜〜 【梅田】スタバ 【お家の近く】ミスド 【梅田】プロント 【梅田】スタバ 【神戸】ブルーボトルコーヒー 【伊丹空港】スタバ 【みなとみらい】スタバ 【横浜高島屋】八…

拝啓 四歳の君達へ

2023年2月18日。 Aぇ! group、4歳のお誕生日です!おめでとうございます!!!! もう4歳か~と、まだ4歳か~の気持ちが混在しています。 3歳のAぇ! groupは、信じられないようなお仕事量で私もついていくのに精一杯でしたが(どれほどの量かというのは…

終わりなき夢を見よう 〜舞台『ガチネバ』レポ〜

みなさんこんにちは、ぴだです。 いかがお過ごしですか?元気ですか?私は元気です。 現場が詰まっていない休日がいかに優雅かということを実感しております。(改めて2022年の忙しさ尋常じゃなかった説) ということで、本日は現場レポをひとつ。 Aぇ! grou…

冬のお祭りに行ってきました〜18祭 冬レポ〜

みなさんこんにちは、ぴだです。 現場レポ書きます!今回は関ジャニ∞の「18祭 冬」の現場レポです。やっぱりエイト兄さんはドームが似合うな〜と思った、とても楽しいツアーでした! それでは、れっつご〜 OP映像 OPセクション ジャニーズメドレー ダイヤ…