生涯おたく宣言

出会っちゃったのが運の尽き

2020-01-01から1年間の記事一覧

愛せ、君の人生。 〜W Troubleライブレポ②〜

みなさんこんにちは。ぴだです。 今回のブログは、前回のW Trouble配信ライブの感想ブログの続きになります。ご覧になっていない方は、まずこちらからご覧ください。 hirupida.hatenablog.com 後半戦はミニMCからスタートですよ! それでは、れっつらご〜! …

絶対5大ドーム行きます! ~W Trouble全公演挨拶まとめ~

12/11 初日 桐山 照史 濵田 崇裕 小瀧 望 重岡 大毅 藤井 流星 神山 智洋 中間 淳太 12/12 昼公演 桐山 照史 濵田 崇裕 小瀧 望 重岡 大毅 藤井 流星 神山 智洋 中間 淳太 12/12 夜公演 桐山 照史 濵田 崇裕 小瀧 望 重岡 大毅 藤井 流星 神山 智洋 中間 淳…

また会える日まで元気でな! 〜W Trouble 「to you」挨拶まとめ〜

12/11 【曲前】 さぁ!みなさん!このW Troubleの配信、もう次の曲で最後です。俺本当にこの曲はねぇ、本っ当に、ずっと歌いたかった、みんなと。だから何かちょっと大きな意味で、出会いとか別れの歌ではあるんやけど、明るい未来、間違いなく明るい未来が…

ニラと神ちゃんどっちが好き? 〜W Troubleうちわまとめ〜

W Trouble配信ライブで、ジャニーズWESTが持ったうちわをまとめました。 文字まで正確に見えたものしか書いておりません。ご容赦ください。 今後のうちわ作りの参考に!(なるかよ) 12/11 Colorful Magic 中間「なでなでして」 重岡「Love You やっちゃいな…

第二章、開幕。〜W Troubleライブレポ①〜

みなさんこんにちは。ぴだです。 先日、ジャニーズWESTのライブ配信「W Trouble」が無事に終了しました。全5公演。当初の予定からは大幅に公演数が減少してしまいましたが、このご時世で&年内に配信出来るか分からないというスケジュールの中だったので、…

仕事0のアイドルが年間143回のステージに立つアイドルになるまで

はじめに どうも、ぴだです。 今回のテーマはずばり「末澤誠也」私がかれこれ3年ほど応援している末澤誠也くんの、これまでの活動をご紹介していきたいと思います。とは言ったものの、これはただ皆さんに「末澤くんって凄い人なんだね。いっぱい頑張った人…

夏の終わりに想うこと

はじめに みなさんこんにちは。ぴだです。日々の寒暖差に怯える毎日ですね。もう朝起きるのが辛いのに、こんなんで冬本番迎えられるのでしょうか、、、(恐怖) さて、実は私、まだ終わらせていないブログシリーズがあります。みなさんお分かりですよね?せ…

なにわ かんさい Aぇところ

はじめに みなさんこんにちは、ぴだです。 やっぱり現場っていいですよね。(唐突)そんなこんなで、色々なタイミングが上手いこと重なって、先日とある現場へ行ってきましたので、今回のブログはその感想(というかほぼほぼ私が覚えているものを書き出すメ…

カレンダーの季節がやってまいりました。

はじめに みなさんこんにちは。ぴだです。 あっという間に2020年も残り2ヶ月を切りました。早いですねぇ。 さて、先日ジャニーズ事務所毎年恒例のカレンダー発売のニュースがありました。でもこのカレンダーって、色々な視点で見ていくと結構面白いんですよ…

青春"みたい"ではなくそれは青春

はじめに みなさんこんにちは。ぴだです。最近はお家に帰ってからずっと執筆作業をしています。そうです、暇です。なんなら仕事中に書くこともあるけど今年中に書いておきたいネタがあるので、モチベーションがあるうちに書いておこう、という心意気です。 …

728の日を一生忘れない

はじめに みなさんこんにちは。ぴだです。今回は少し時を遡って、この夏イチバン熱かったともいえる配信ライブJohnn's DREAM IsLAND 2020→2025 ~大好きなこの街から~(通称:ドリアイ)について振り返っていこうと思います。ちなみにこの振り返りブログは…

自担の歴史

みなさんこんにちは。ぴだです。季節はすっかり秋になって寒くなってきましたね。みなさんいかがお過ごしですか? 今回のブログテーマは「私の自担ヒストリー」。私はかれこれ人生の半分以上ジャニオタとして生きています。その長いジャニオタの歴史の中で私…

自己紹介

はじめに みなさんこんにちは。ぴだです。 この度、ついにオタク大好きはてなブログを開設してしまいました。自分の記録用にも使っていきたいので、ステマだけでなく現場レポとかも書いていきたいな〜!なんて思っている所存です。 あらかじめ言っておきます…