生涯おたく宣言

出会っちゃったのが運の尽き

2023-01-01から1年間の記事一覧

【3年半ぶりの韓国旅行②】弘大・明洞編

みなさんこんにちは、ぴだです。 韓国旅行記2日目です。 1日目はこちらから。 hirupida.hatenablog.com ワクワクの朝ごはん ホテルの朝食バイキングって無条件にテンション上がるよね!? (写真左)パンの種類豊富なの分かりますか…(写真右)ワッフルもあ…

2023年8月に食べたもの

みなさんこんにちは。ぴだです。 しばらくやっていなかった食べたもの記録を再開します! 6月から仕事内容がガラッと変わって毎日ほぼ外食の生活で、それをいちいち記録していたらキリがないので仕事中以外のお出かけの時とかに食べたものを記録していこう…

【3年半ぶりの韓国旅行①】韓国の匂いで泣きそうになった初日編

みなさんこんにちは、ぴだです。 お久しぶりすぎるはてブロ、、、ネタがないわけではなく、むしろ溜まっていく一方なんですが、まぁ〜とにかく時間がない!ツラい! きっと今までのように高頻度でブログを書くことは今の仕事をやめない限り無理なので、ゆる…

POWER ライブレポ②

前半はこちら hirupida.hatenablog.com 似てないふたり ぼくらしく 映像 イキテヤレ Don't be afraid Guilty We're the one パロディ Anything Goes アカンLOVE ズンドコ〜パリピポアンセム 映像 愛情至上主義 しあわせの花 証拠 POWER EC. We are WEST!!!!!…

POWER ライブレポ①

みなさんこんにちは、ぴだです。 ようやく完成しました、、、POWERの感想レポブログでございます。 案の定時間が経ちすぎたので記憶がなくって、今回も内容が非常に薄いです。 それでは、れっつらご〜 ジャニーズWEST LIVE TOUR 2023 POWER 開演前アナウンス…

2023年5月に食べたもの

みなさんこんにちは、ぴだです。 何か食べたもの記録しかアップしない人になりつつありますが、先月の食べたもの記録です。 それ以外のブログも書きたいんですが、というか6月に入ったら書ける予定だったんですが、ちょっと予定が狂いに狂いまくったのでし…

2023年4月に食べたもの

みなさんこんにちは、ぴだです。 月末恒例の食べたもの記録です~張り切っていきましょう。 【梅田】スターバックス 【お家の近く】リノアンドアイアコーヒー 【梅田】スターバックス 【伊丹空港】&COFFEE MASION KAYSER 【ぴあ万代】BARREL COFFEE BAUM 【…

2023年3月に食べたもの

みなさんこんにちは、ぴだです。 あっといく間に月末!ということで、恒例の食べたものブログです! 【梅田】マクドナルド 【梅田】スターバックス 【伊丹空港】&COFFEE MAISON KAYSER 【仙台】たんや善治郎 【仙台】スターバックス 【仙台】ひょうたん揚げ …

初めての生IVEちゃん!!

みなさんこんにちは、ぴだです。 先日、いつもとは違う界隈の現場に行きました。今日はそのお話をしたいと思います。 2/18, 2/19に、IVEの初ファンコンサートがぴあアリーナで行われました。2/11, 2/12に韓国でも開催されていて、その後もアジア各地で開催が…

2023年2月に食べたもの

みなさんこんにちは、ぴだです。 月末恒例、食べたものブログです! 早速いきますよ〜〜 【梅田】スタバ 【お家の近く】ミスド 【梅田】プロント 【梅田】スタバ 【神戸】ブルーボトルコーヒー 【伊丹空港】スタバ 【みなとみらい】スタバ 【横浜高島屋】八…

拝啓 四歳の君達へ

2023年2月18日。 Aぇ! group、4歳のお誕生日です!おめでとうございます!!!! もう4歳か~と、まだ4歳か~の気持ちが混在しています。 3歳のAぇ! groupは、信じられないようなお仕事量で私もついていくのに精一杯でしたが(どれほどの量かというのは…

終わりなき夢を見よう 〜舞台『ガチネバ』レポ〜

みなさんこんにちは、ぴだです。 いかがお過ごしですか?元気ですか?私は元気です。 現場が詰まっていない休日がいかに優雅かということを実感しております。(改めて2022年の忙しさ尋常じゃなかった説) ということで、本日は現場レポをひとつ。 Aぇ! grou…

冬のお祭りに行ってきました〜18祭 冬レポ〜

みなさんこんにちは、ぴだです。 現場レポ書きます!今回は関ジャニ∞の「18祭 冬」の現場レポです。やっぱりエイト兄さんはドームが似合うな〜と思った、とても楽しいツアーでした! それでは、れっつご〜 OP映像 OPセクション ジャニーズメドレー ダイヤ…

2023年1月に食べたもの

みなさんこんにちは、ぴだです。 私もお友達に便乗して、今年から食べたものシリーズ始めていきます!始めようと思ったのが中旬だったので、上旬分は写真がありません(笑) 普通に美味しいご飯屋さんとか参考にするのにお友達の食べたものまとめはすごく重…

半休取って神戸にプチ旅行行った話

みなさんこんにちは、ぴだです。 最近はてブロ頑張ってるでしょ!?そんな自分を褒めようと、今日は家を飛び出しスタバに来ました。 休みの日に外出るの面倒くさいタイプなんですけど、いつもと違う環境でブログを書きたい気持ちが勝ちました!(フォンダン…

Aぇ! groupのオリジナル曲まとめました

みなさんこんにちは、ぴだです。 本日のブログテーマはこちら、「Aぇ! groupのオリジナル曲を全部紹介しちゃおう!」ということで。 2023年1月時点で、最新曲をもってAぇ! groupはオリジナル曲が10曲となりました!!なので、キリが良いこのタイミングで1つ…

Aぇ! groupの2022年お仕事まとめ

みなさんこんにちは、ぴだです。 新年とっくにあけまして。今年もどうぞよろしくお願いいたします。 というわけで、早速2023年一発目のブログです。 「2022年のAぇ! groupさんを振り返ろう」ということで、恐らく後にも先にもこんなに勢いを感じる1年はそう…