生涯おたく宣言

出会っちゃったのが運の尽き

また会える日まで元気でな! 〜W Trouble 「to you」挨拶まとめ〜

12/11

【曲前】

さぁ!みなさん!このW Troubleの配信、もう次の曲で最後です。俺本当にこの曲はねぇ、本っ当に、ずっと歌いたかった、みんなと。だから何かちょっと大きな意味で、出会いとか別れの歌ではあるんやけど、明るい未来、間違いなく明るい未来が、僕らの未来だと信じて!歌うので、聞いてください!それでは聞いてください!to you!!

 

【イントロ】

今日は本当にありがとう〜!!!

 

【曲間】

Everybody, また会える日を、本当に楽しみにしてるぜぇぇぇ!!!

 

12/12 昼公演

【曲前】

さぁみなさん!えーもう言うても、この2020年のジャニーズWESTの締めくくりとも言えるライブ、最後まで見てくださって、ありがとうございます。こうやって配信でも皆さんに会えること本当に、本っ当に僕たち嬉しく思っています。えー僕たち、チーム一丸で作り上げたライブの、次が最後の曲です。こうやって、どんな時でもみんなと一緒に歌えるように、また会えるように、そんな気持ちを込めて、最後思いっきり歌いたいなと思っております。それでは、聞いてください。to you!

 

【イントロ】

みんな今日はありがとぉ〜〜!!!サンキュー!さぁ!いきましょう!どうぞ!

 

【曲間】

Everybody, また会おうぜぇ!!!!

 

12/12 夜公演

【曲前】

っしゃぁ〜さぁみなさん!始まってずっと、駆け抜けてきましたけども、ついに次が最後の曲です。本当にちょっとまだ全然この公演終わってないけど、凄くすでに楽しい、ありがとう本当に。(拍手)本当にありがとうございます。本当にこうやってライブができるのは、もう奇跡に近いと思うから、今。やっぱりみんなが色んな事を徹底してくれたからこそ、こうやって今が、この瞬間があるなと思ってます。本当に、なんだろ。僕らはもう、スタッフさんの、例えば気持ちをしょってるし、スタッフさんは、僕らの気持ちをしょってるし。それが本当に、広く大きく続いてます。本当になんだろうな、背負って背負われての関係というか、ずーっとずーっとやってきて、もの凄くおっきなものになりました、ジャニーズWEST。本当に、すごく強くて優しいチームになったと思います僕たちは。本当に、今日に感謝しています。ありがとう。そんな僕たちの、僕たちそれぞれの気持ちを一つにして、最後の曲、みんなで歌いたいなと思います。それでは聞いてください。to you!

 

【イントロ】

みんなぁ!また会える日まで楽しみにしてるぞぉ!Let's Go〜!

 

【曲間】

Everybody, 愛してるぜぇ!!!

みんなぁ!また会える日まで元気でなぁ!

 

12/13 昼公演

【イントロ】

さぁ!今日もこんな感じでやっておりますジャニーズWESTですが、このW Troubleの配信も、本日ラストの曲になります。本当に今日も、見てくれてありがとうございます。もしかしたら今日が、初めてという方や、ちょっと連日、2回3回、いや全部公演見てるよ〜とか言う人もいるかなと思いますけど、皆さん本当にありがとう!(礼)そんな皆さんに届けばいいなと思ってる最後の曲、一緒にみんなで歌いますので、最後聞いていってください。それでは聞いてください!to youっ

 

【曲間】

Everybody, また会える日まで〜!!!

 

12/13 夜公演

さぁ!ここまで続きましたW Troubleのこの配信ライブも、次がいよいよラストですけど、いやぁ皆さんここまでくるまで長かったですね。(「長かったねぇ」「こんなかかるとは思ってなかったですねぇ」)流星もお疲れ様ぁ。(「いやいやそんなことない」)まぁまだ終わってないんやけどね。何かこう、本当に色々、、、まぁ今話すことじゃないかもしれないけど、何か色々思い出すよね、作ってきた期間のこととか。本当に長かったけど、一つ一つ僕らだけじゃなくて、本当にいつも言ってるけどいっつも言ってるけど、いつも思ってるけど、みんなの、一人一人の頑張りが、こうやって今があんのかなぁって、凄い思います本当に。本当にやれて良かったです。見てくれているあなたがいて、本当に良かったです。あのー何だろうね。凄くジャニーズWESTって何か、なんやろう、この日本人的な感じ、ちょっと謙遜しちゃうとこあるかもせんけど、ちょっと何やろね、凄く素敵なグループだと思います(笑)(「言い切れや笑」「俺らも思ってるよ」)何か思う。本当にそれはみんなのおかげです。本当にありがとうございますいつも。応援ありがとうございます。さぁ、このライブを通して、最後に皆さんに伝えたい曲があります。明るい未来を、信じて、一緒に歌います。それでは聞いてください。to you!

 

【曲間】

みんなありがとぉ!元気でなぁ!!!!!