生涯おたく宣言

出会っちゃったのが運の尽き

2023年8月に食べたもの

みなさんこんにちは。ぴだです。

しばらくやっていなかった食べたもの記録を再開します!

6月から仕事内容がガラッと変わって毎日ほぼ外食の生活で、
それをいちいち記録していたらキリがないので
仕事中以外のお出かけの時とかに食べたものを記録していこうかなと思っております。

それでは、れっつらご〜

 

 

【池袋】こなな

f:id:hirupida:20231106074527j:image

池袋のサンシャイン水族館行った日の夜に食べたパスタ。

五右衛門も大好きだけど、こななも美味しいから好き!

 

【原宿】サーモン丼 熊だ

f:id:hirupida:20231106074511j:image

「美味しい海鮮丼食べたいよね〜」って話してたら、良い感じのところ見つけたよ!って連れてってくれたお店。サーモンが肉厚でめちゃくちゃ美味しかった〜

最後はお茶漬けでも食べられて1度で2度美味しい!オススメ!ただ店内はかなり狭いです…

 

【水道橋】29DOME

f:id:hirupida:20231106074523j:image

わっしょい終わりに、いつもの仲良しオタクたちと集合!

話が盛り上がって楽しすぎて、味は全然覚えてません(笑)

お友達の誕生日前日だったので、サプライズでお祝いしたな〜!

 

【阪急百貨店】hanafuru

f:id:hirupida:20231106074516j:image

24時間テレビを見るために大阪に行った日。

末澤くんと重岡くんのお誕生日が近かったから、お誕生日ケーキという意味で念願のhanafuru!!大阪に住んでる時は食べれなかったので!(高いから)

夜ご飯は別にお弁当を買ったと思うんだけど、何食べたんだっけな……(笑)

 

大丸心斎橋店】551 蓬莱

f:id:hirupida:20231106074520j:image

これも大阪に住んでいる時は食べられなかったやつ!551のお弁当!

かなりボリューミーでお腹パンパンになりました。豚まんってやっぱり美味しい〜!

 

以上です!多分写真残ってたのがこれしかないから本当はもっと多いはずです(笑)
でも記憶がないので書けませんでした(笑)

 

食べたもの記録も更新頑張ります……

 

おわり

 

ぴだ