生涯おたく宣言

出会っちゃったのが運の尽き

ニラと神ちゃんどっちが好き? 〜W Troubleうちわまとめ〜

W Trouble配信ライブで、ジャニーズWESTが持ったうちわをまとめました。

文字まで正確に見えたものしか書いておりません。ご容赦ください。

今後のうちわ作りの参考に!(なるかよ)

 

12/11

Colorful Magic
  • 中間「なでなでして」
  • 重岡「Love You やっちゃいなよ」「WESTとすぐ会えますように」
  • 桐山「乾杯しよ」
  • 藤井「流星くん」
  • 重岡「ライブ初参戦!」→「しげめっちゃ好きやで」
  • 小瀧「しげおかくん 淳太とニラどっちが好き?」
  • 桐山「照史くん ハート書いて飛ばして♡」
  • 中間「うさみみして」
  • 濵田「はまちゃんの歌声大好き」

 

アカンLOVE
  • 桐山→神山「ガオーして」
  • 桐山→濵田「今日も元気に豚足ピース」
  • 神山→中間「たこやきほっぺして」
  • 神山→桐山「神山くん!エアギター弾いて!」
  • 濵田→小瀧「ハイタッチ」
  • 濵田→重岡「ん〜なで肩」
  • 小瀧→藤井・中間「のんちゃん ダブルバイセップスして」

 

おーさか☆愛・EYE・哀
  • 重岡「重ちゃん笑顔をいっぱいありがとう!間違っちゃいない。めっちゃ元気をくれる魔法の詩!」
  • 桐山「あっくん今夜ヒマ?」
  • 中間「おじじ」
  • 藤井「エアパチカして」
  • 濵田「照史(桐爺の写真)」

 

100% I Love You
  • 桐山「指ハートして」
  • 中間「時生と私を淳太のロミオ(桐山の写真)」
  • 中間「Wポーズして」
  • 藤井「濵田(似顔絵つき)」
  • 桐山「じゅんじゅん あざとい顔して」
  • 重岡「淳太くん 下半期も絶好調」
  • 濵田「流星短髪希望」
  • 小瀧「お色気モンスター 崇裕」
  • 神山「今日一番のかわいい顔お願いします!」
  • 中間「WESTのイケメンプロデューサー 藤井P」→「長髪好きだよ」
  • 重岡「馬の絵が書かれているスケルトンうちわ」
  • 藤井「スタッフの皆さんいつもありがとうございます!皆さん怪我無く無事に完走できますように!」

 

パリピポアンセム
  • 中間・濵田「藤井ライオン」
  • 桐山「のんちゃん脱いで」
  • 神山「カメハメ波うって」
  • 小瀧「いつも元気をくれてありがとう(桐山Jr.時代のうちわ)」
  • 中間・濵田「穴あきのたこやき」
  • 桐山・神山「犬の絵」
  • 重岡「(ニラで)しげ」
  • 藤井「ポケットから…?」
  • 藤井「宇宙No.1アイドル 藤井流星

 

12/12 昼公演

HEY!!!
  • 桐山「ハイタッチして」
  • 小瀧「(重岡Jr.時代のうちわ)この頃からニラニラしてた?」
  • 桐山「ふくらはぎの鮭見せて!」
  • 中間「淳」
  • 重岡「健康第一 健康大毅」「しげ=ニラ」「重」

 

アカンLOVE
  • 桐山→藤井「うどんたべて」
  • 桐山→濵田「変顔して!!」
  • 藤井→重岡「笑顔見せて」
  • 藤井→小瀧「流星キュンです」
  • 重岡→中間「シンガポールまでニラ投げて!」
  • 重岡→桐山「シンガポールまでニラ投げて!」
  • 中間→神山「得意なモノマネ3.2.1 どうぞ!」(金八先生
  • 中間→小瀧「得意なモノマネ3.2.1 どうぞ!」(尾崎豊

 

スタートダッシュ
  • 桐山「神ちゃん大砲撃って」
  • 藤井「りゅうせいだいすき」
  • 小瀧「のんちゃんぎゅーして」
  • 濵田「なで肩ァ〜ン」
  • 重岡「重」

 

人生は素晴らしい
  • 桐山「6×6=?」(ろくかけるろくは、、ろくぅ?)
  • 重岡「野草花火」
  • 藤井「流星くん最高」
  • 神山「I love youください!」

 

ホメチギリスト
  • 中間「幸せをありがとう」
  • 濵田「これ(バレエのポーズ的なやつ)やって」
  • 桐山「淳太くんWiFi使う?」
  • 濵田「頭ポンポンして」

 

パリピポアンセム
  • 藤井「とびきりのスマイルして」
  • 桐山・神山「(子どもが描いた絵)じゃにうえすと」→「おどってくれてありがとう ライブ楽しみにしています!」
  • 小瀧「(子どもが描いた絵)あきとくん」
  • 藤井「淳太くんお年玉欲しいな」
  • 濵田「投げCHUして」
  • 中間「ぎゅーってして」
  • 藤井「ポケットからキュン出して」
  • 重岡「思いっきり歯見せて」
  • 小瀧「投げチューして」
  • 藤井「藤井流星3150!!!」

 

12/12 夜公演

ごっつえーFriday
  • 重岡「生配信ありがとう」
  • 藤井「流星くん」「シャイニングウィンクやって」
  • 小瀧「(ダブトラ限定盤Tシャツの似顔絵)」
  • 中間「ジャス民のこと好き?」
  • 桐山「指ハートして」
  • 重岡「だーいすき しげだよ(子どもが描いた絵)」
  • 中間「萌え萌えキュンして」

 

アカンLOVE
  • 桐山→神山「あたまなでなでして」
  • 桐山→濵田「メンチ切って」
  • 神山→中間「キュンですして!」
  • 神山→桐山「うーーーーキエチマエカナシミー」
  • 濵田→小瀧「釣って!!」
  • 濵田→重岡「のんちゃん 私とプロテインどっちが好きなの?」
  • 小瀧→藤井「アザトカワイくウインクお願いします!!」
  • 小瀧→中間「ポケットから、、、?」

 

バリ ハピ
  • 濵田「望 ちゅー飛ばして」
  • 小瀧「新潟在住 新米送ります」
  • 重岡「だーいすき しげだよ(子どもが描いた絵)」「しげ がんばって」

 

ジパング・おおきに大作戦
  • 藤井「流星くんにこのうちわ持って欲しい!」
  • 桐山「アキオ ぴえんやって」
  • 濵田「ほっぺでたこやき作って」
  • 神山「エアハグして」

 

ズンドコ パラダイス
  • 小瀧「カオナシ濵田」→「愛をください」
  • 藤井「私たちにとってジャニーズWESTは?POWER ありがとう」
  • 重岡「イケメンだけ、コレであおいで良し。」
  • 濵田「全力でぶりっこしちゃってください」
  • 藤井「宮古島から来たよ」
  • 神山「合格祈願して」
  • 桐山「なで肩王子 キュンです」
  • 濵田「ムッキムキの筋肉見せてください」
  • 藤井「イケメンだけ、コレであおいで良し。」
  • 中間「その顔面(藤井) 国宝級」

 

パリピポアンセム
  • 藤井「濵田is英雄」
  • 桐山・神山「WESTさん!小6の私とグータッチしよう!」
  • 重岡(両手にあふれんばかりの「神」うちわ)
  • 小瀧「(照史の似顔絵)」
  • 藤井「 こたき望くん」
  • 中間・濵田「濵田さん カッコイイよ!自信もって!」
  • 桐山・神山「キメ顔して」
  • 藤井「(ピースサイン)挟んで!」
  • 重岡「しげおかくん 何でもいいからファンサして」
  • 重岡「かみしげ」

 

12/13 昼公演

ごっつえーFriday
  • 濵田「WESTしか勝たん」→「私にとってジャニーズWESTとは?生きる活力」
  • 小瀧「(全員の似顔絵)」
  • 重岡「ナイス!チョモランマ!」
  • 藤井「流星」
  • 桐山「あきと(二匹の犬の絵)」

 

アカンLOVE
  • 桐山→神山「今の気分は?」
  • 桐山→濵田「たこやき作って」
  • 神山→中間「ほっぺぷくーってふくらませて!」
  • 神山→桐山「大砲撃って」
  • 濵田→小瀧「ハートかいて飛ばして」
  • 濵田→重岡「ん〜なで肩」
  • 小瀧→藤井「パパよしよしして」
  • 小瀧→中間「パパよしよしして」

 

バリ ハピ
  • 重岡「しげしげ!見て!ジョン太」

 

ジパング・おおきに大作戦
  • 桐山「肘!曲がりま〜す!!」
  • 濵田「恋にかかる魔法かけて」
  • 藤井「流星最高のファンサくださーい」
  • 小瀧「こたきのまど」
  • 重岡「感覚派の人間 小瀧望

 

ズンドコ・パラダイス
  • 中間「(馬の絵)」
  • 神山「(中間オバQの絵)だいすきオバQ
  • 重岡「こたきのまど」
  • 中間「CAPTAIN HAMA
  • 濵田「感謝状」
  • 藤井「全集中WESTの呼吸 藤井はB型」
  • 神山「全力ピースして」
  • 桐山「目線下さい!」
  • 藤井「画面ごしでいい、Chuしてください」
  • 重岡「ちょっと早いけど、Happy Birthday(濵田)」
  • 小瀧「のんちゃんバラエティしてんなぁ!」
  • 中間「あざといポーズして?」

 

パリピポアンセム
  • 藤井「(藤井のダブトラマスクの絵)」
  • 藤井「奇跡の33歳 世界一のくちびる(中間)」
  • 神山「このうちわを破って!」
  • 濵田「りゅせくんじーっと見つめて」
  • 中間・濵田「あざといポーズして」
  • 桐山・神山「このうちわを破って!」
  • 重岡「しげちゃん ニラと私どっちが大事!?」(ニラを指差す)
  • 小瀧「今日も美人ですね(中間)」
  • 藤井「ピースして」
  • 神山「神ちゃん ピアス見せて!」
  • 藤井「パチカしか勝たん」
  • 神山「(コウメ太夫の絵)」
  • 中間「今日も美人ですね」「奇跡の33歳 世界一のくちびる」

 

12/13 夜公演

HEY!!!
  • 神山「全力スマイルください!!」
  • 桐山「この団扇見えてますか?」
  • 重岡「(ダブトラマスクの絵)アリガトウ」
  • 小瀧「重岡くんの歯担です!」
  • 藤井「RYUSEI」
  • 濵田「愛をはんぶんこ♡」
  • 桐山「照史くんエアハグして」
  • 小瀧「のぞむ(パリピポくんの絵)」
  • 中間「次はドームで!(全員の似顔絵)」
  • 重岡「(ダブトラマスクの絵)」

 

アカンLOVE
  • 桐山→藤井「乾杯しよっ!!」
  • 桐山→濵田「目潰しして」
  • 藤井→重岡「ぶりっこ」
  • 藤井→小瀧「恋にかかる魔法かけて」
  • 重岡→中間「白い鳩」(平和の象徴ですね)
  • 重岡→桐山「白い鳩」(俺の方が白いやろ?)
  • 中間→神山「トマト トマト 僕は可愛いトマト」
  • 中間→小瀧「カメラの前で腰振りまで3!2!1」

 

スタートダッシュ
  • 桐山「あきとすもうしよう」
  • 重岡「淳太くん今年はモテた?」
  • 神山「ひき肉ダンスして」
  • 濵田「濵ちゃんキュンで〜す!」

 

人生は素晴らしい
  • 藤井「りゅうせい(子どもが描いた絵)」
  • 桐山「(神山駆の似顔絵)」
  • 小瀧「もぐらして♡」
  • 藤井「ジャニーズWESTは国民の応援団!」

 

ホメチギリスト
  • 藤井「高速ウインクして」
  • 小瀧「濵ちゃん Happy Birthday」
  • 濵田「流星一緒にパチカ鳴らそう」「指さして」
  • 桐山「崇裕さんお誕生日おめでとう」「愛しの32さい せぇのでおめでとう Happy Birthday」
  • 神山「ニラと神ちゃんどっちが好き?」(俺やろ!)
  • 藤井・小瀧「高速ウインクして」
  • 中間「カワイイポースして」
  • 濵田「頭ポンポンして」「りゅうくんサウナのバッジは貰えそう?」
  • 藤井「英雄濵田」「最強の男 濵田」
  • 中間「ふじいりゅうせい(似顔絵)」

 

パリピポアンセム
  • 濵田「Smileください」
  • 小瀧「濵ちゃん Happy Birthday」→「国民的英雄濵田崇裕」
  • 中間・濵田「Smileください」
  • 桐山・神山「渾身の変顔まで321」
  • 小瀧「(全員の似顔絵)」
  • 重岡「LIVEありがとう(全員の似顔絵)」「きりやまちゃんピースして(子どもが描いた絵)」
  • 藤井「WEST最高デス LIVE頑張って!徳島からみよるよ ジャス民に元気を…!」
  • 重岡「(ダブトラマスクキラキラで作ってある)」(これ本当にすごい)(突然の個人の感想)
  • 藤井「ジャブ打って」
  • 中間「いつも元気をありがとう」
  • 濵田「ドームで会おうね!」