生涯おたく宣言

出会っちゃったのが運の尽き

絶対5大ドーム行きます! ~W Trouble全公演挨拶まとめ~

 

12/11 初日

桐山 照史

正直2020年になって、こういう事になって、みんなの前でライブが出来るかどうかって所で凄い僕らも不安がありましたけど、なんかこうやって配信でもみんなの前に立てたのはマジで嬉しいし、何よりこのうちわで!パワーもらいましたホンマにありがとう!まだまだこれから、あとね、このW Troubleあと4回ありますが、全力で走り抜けて、次こそはみんなの前に立ちたいと思います!それまで待っていてください。今日は本当にありがとう!!

 

濵田 崇裕

皆さんの大切な時間を、僕たちに使ってくれて本当にありがとうございます!この大切な時間をみんなとシェアできて、ホンマに嬉しかったです。良かったら、あのー明日もありますぅ!(笑)えぇ、見れますぅ!良かったらきてください。ありがとうございました!

 

小瀧 望

ありがとうございました!先ほど濵田さんも言いましたけど、明日もあります、そして明後日もあります!(桐「ありがたいね〜!」)あと4回見れます!え〜今年2020年は本当に僕たちにとってもそして皆さんにとっても、もっと大きく言えば日本、世界にとって忘れられない年になりましたけども、こういう簡単にエンタメが届けれない時代があって、でもこうやってみんなと模索しながら、皆さんの元にエンターテインメントを届けれる、その幸せを今、噛み締めて、夢のような気持ちです。えーこれからも、中々会うのは難しいかもしれませんけれども、こうやって画面越しで会えますし、そして最高のメンバー、そして最高のスタッフと共に、皆さんの元に何か喜んでもらえるものを届けたいと思いますんで、これからもジャニーズWESTをよろしくお願いします!ありがとうございました!

 

重岡 大毅

皆さん今日は本当にありがとうございました。本当に最後まで見てくれてありがとう。本当に〜何やろう。今日やってみてどんなこと思うかなぁっと思ったけど、やっぱ楽しかった、ホンマ楽しかった。あの〜ジャニーズWEST、無茶苦茶な所もあるけど、何かこう無茶苦茶やけど、無茶苦茶なりに頑張ってやってくし、またホンマにね!あのぉ今はさぁこうやって画面を通じてやけど、また絶対集まれる日が来ると思うから、その日々を取り戻した時は、俺たちもっと強く優しくなれてる気がするから、その時まで一緒に頑張りましょう!本当に、本当にジャニーズWESTでした(笑)(「本当にってどういうこと(笑)」)

 

藤井 流星

どうもありがとうございました本当に、配信見てくださった皆さま。えーまぁ欲を言えばね、こんだけWESTメンバー、スタッフさんと一緒にこうやって考え尽くしたライブ、実際に見てもらうのが一番、本当は良い形やったんですけど、でも配信のメリットと言えば、まぁ実際に来たら席数限られてますよ。でも、配信なら無限大です!ということは明日も明後日も見れるということです!はい、ということで見てください。あと、次ね、実際会えた時のライブは、絶対にこれ以上のものを見せたいと思います。(重「日々進化しましょう!」)はい!ありがとうございました!

 

神山 智洋

どうもー神山智洋です!えー皆さん、本日は見ていただいてありがとうございました!えー僕たち、今日このライブやって、明日明後日もありますけれども、この僕たちの何かこう歌ってる姿やったり、踊ってる姿やったりを見ていただいて、皆さんに笑っていただけたんじゃんじゃないかなと思います!あのー今はね、目に見えない敵と全国、世界ひっくるめて戦ってますけれども、やっぱり笑える人は強いと思うんです!だから、俺たちと一緒に笑って、力合わせて、どんな困難も、もうガンガン乗り越えて、壁ぶっ壊して、どんどんどんどん一緒に強くなっていこうぜ!今日は本当にありがとう!まあ会える日を楽しみにしてるぜ、じゃあね!

 

中間 淳太

えー改めまして、皆さん本日は本当にありがとうございました。ジャニーズWEST LIVE TOUR 2020  W Trouble、本当にお待たせしました。ちょっとね、色んな世の中の動きがあって、こうして配信という形になってしまいましたけど、でも無事に、こうやって皆さんにお届け出来ること、僕たちも本当に嬉しく思っています。何より、皆さん、本当にうちわもありがとうございました。本当に皆さんのうちわを見ると僕たちも元気をもらいます。僕たちね、こんなふざけてばっかのグループですけど、どこのジャニーズグループ、いや日本全国のアーティストよりも、僕たちが一番皆さんに近いという、そんな気持ちでやっています。今後もですね、僕たちとともに、新しい未来を描いていきましょう。僕たちだけの、チームジャニーズWESTだけの未来を、これからも一緒に描いていきましょう。

 

12/12 昼公演

桐山 照史

配信を見てくださったみんな、ホンマにありがとうございます。えーこうやってね、みんなの前で生でっていうのは、今はね、出来ない状態かもしれませんけど、まぁでもずっと出来へんわけじゃないし、来年2021年になったらまたみんなの前に笑顔で帰ってこれる、ただいま!おかえり!って言ってもらえるように、僕たちも頑張りたいと思います。まぁ、その前にこのW Trouble、配信をね、全部、えー怪我なく走り抜きたいなと思います。また、8時半に、待ってます(笑)じゃね!

 

濵田 崇裕

ありがとうございました!濵田崇裕です。えーひっくるめて楽しかったです!ありがとうございます。目の前にみんながいなくても、僕たちは、いつかみんなと一緒にライブが出来る日を夢見て、そしてその時まで成長できるように、修行を続けます。辞めません!頑張ります。直接会えた時は、また大きい声で騒ごうな。ありがとうございました。

 

小瀧 望

ありがとうございました!小瀧望です。いやーほんと、土曜のお昼過ぎからすごい楽しかったです、ありがとうございました。みんなのおかげで凄い楽しかったです。今見てくれる皆さんがいないと僕たちは何もできないというか、あのー本当に皆さんのおかげで、僕たち成り立っているなぁと思っております。これからも、何かみんなに元気になってもらえたり、喜んでもらえたり、笑顔になってもらえるような、そんな事をこれからも、何が出来るか分かりませんけども、模索しながら、これからも7人一同頑張っていきたいと思います。これからもよろしくお願いします、ありがとうございました!

 

重岡 大毅

どうもー重岡大毅です、みんなホンマに、ありがとうー今見てくれてるあなたです!ありがとう!本当にありがとう。えー2020年本当に最後に、こうやってライブが出来て、本当に嬉しいです。もう今年色々あったけど、もう本当に何もしてなくても時間って過ぎていくから。こうやって本当にみんなで集まれて、こうやってライブ出来たのが、何度でも言うけど何回でも言うけどホンマに良かった!楽しいそして!ありがとう。またライブやるから、是非遊びにきてください。ありがとう!

 

藤井 流星

えーどうも藤井流星です。本日は本当にありがとうございました。僕は何よりも、今日会場にこうずーっと敷き詰まったこのうちわを、送っていただいて本当にありがとうっていう一言を言いたいのと、まぁこうやって見てくれているからこの配信ライブが実現できているので、それもありがとうございます。本当に、次いつ、こう皆さんと実際にお会い出来るライブが出来るか、今のところ分からないですけど、その時には必ず進化したWESTを、まだまだ、ちょっとね、未熟者ですが、本当に進化した、パワーアップしたWESTを見せたいと思います。よろしくお願いします。ありがとうございました。

 

神山 智洋

どうもー!神山智洋でーす!皆さん今日はありがとうございました!えーライブを通して、うちわもね、皆さんに送っていただいて、皆さんをすごい近くに感じる事が出来る、すごい暖かいライブになったなぁと思います。そういうライブに出来たのも、本当にファンの皆さんのご協力があっての事だと思ってます。あのーこうやって色んなジャニーズWESTあるんですけれども、かっこいいWESTも、何か楽しい明るいWESTも、面白いWESTも、暖かくて優しいWESTも見ていただいて、皆さんの活力だったり笑顔になるんであれば、僕たちはそれを全力で全うするし、あのーそれを届けるのは皆さんであってほしいなって本気で思うんで、これからも僕たちジャニーズWESTに暖かい声援のほど、よろしくお願いします。また会いましょう、ありがとうございました!

 

中間 淳太

改めまして、本日は本当にありがとうございました。えー今回のツアーなんですけども、本当に皆さんの事をたくさんお待たせしてしまいました。でも、形はちょっとだけ変われど、皆さんに無事お届けできて、僕たちも嬉しいです。まぁ凄い会いにくい世の中になって、どんどん人と人とのつながりっていうのが、凄い無くなってきた世の中になっちゃったけども、でも逆に僕たちジャニーズWESTと皆さんの絆は、今回は深まったんじゃないかなと僕自身は思っております。えー今後もね、僕たちチームジャニーズWESTだけが描ける未来を、一緒に描いていきましょう。また皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています。今後とも、ジャニーズWESTと楽しい未来を進んでいきましょう。

 

12/12 夜公演

桐山 照史

もう一日が終わってしまった。あっという間やなぁって思いますね。何か俺も人間やからさ、色んなこと思うし、楽しい事もあれば辛い事もあったりさぁ、嬉しい事もありゃイラっとする事もあったり、でも何か、こうやってメンバーとライブしてたら、まじで一日が早いなぁって今日も感じたし、皆さんは悔いはないですか。悔いのないような人生、歩めてんのかな。でも何かさ、こうむしゃくしゃしたり、うわぁどうしよう、どうしたらいいんやろうって思った時は、WESTの曲聴いてくれたら、俺らの気持ちが届くんじゃないかなと、勝手に思ってます。まぁ証拠しかり色んなね、メッセージ性のある応援ソング、色々僕たちの口から僕たちの気持ちを乗せて、これからも歌っていきたいなと思います。もし、後悔してるっていう方。明日もライブがあります。それ見たら多分スッキリすると思うよ!(笑) 明日も待ってまーす!照史でした!

 

濵田 崇裕

濵田崇裕です!皆さん、見てくれてありがとうございました!嬉しいです!今回このライブW Troubleのテーマ、芸術が禁止された世界をぶち壊すために、変えるためにやってきたW Trouble達。見てくれた皆さん、少しでもモヤっとした気持ち、吹き飛んだのかな?そうだとしたならば、僕たちのミッションは成功したということだぁ!また、遊びにきてください、バイバイ!

 

小瀧 望

ありがとうございました、小瀧望でーす!最後まで見ていただき、本当にありがとうございます。先ほどね、濵ちゃんにも言っていただきました。芸術が禁止された世界に現れたW Trouble、この!生きにくい世の中に現れたジャニーズWEST、でも僕たちだけじゃこんな現状は打破出来ません。あなた、皆さん、皆さんが大事なんです!(神「選挙これ?」)そうです!このジャニーズWESTに清き、一票を!(「「選挙じゃん笑」」)でも本当あの冗談ぽく言いましたけども、あのー本当にこの生きにくい世の中、皆さんが何か、んーハッピーじゃないニュースばっかりが届く中で、僕たちこのメンバーと青春してる時が凄いハッピーです。こんなハッピーな7人たちを見て皆さんに、笑顔が届いて、笑顔の連鎖が続けば良いなと思いますんで、これからもジャニーズWESTをよろしくお願いします。ありがとうございました!

 

重岡 大毅

みんなー重ねてありがとうー!さっき俺は言いたいこと全部言えたけど、こんな感じで愉快なメンバーでジャニーズWESTやってます。えー本当にライブ、これからも、っていうか明日もあるから、あのー進化し続けてます!僕たち。是非、また遊びにきてください、ありがとう!

 

藤井 流星

えーどうも藤井流星です!本日はありがとうございました。えー本当に構想1年のライブがようやくこうやって配信という形で出来て嬉しいですし、僕たちとしてはね、今年ドームライブも控えてた、でもそれも出来なかったっていう、悔いが残った1年でもあるんで、来年、まぁいつになるか分からないですけど、絶対ドームでも!お会いしましょう。僕たちが、こうやってライブを作る、こうパワーが出る源はやっぱりこの見てくれてる皆さんですから。まぁその皆さんのために、僕たちは全力を尽くして頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。ありがとうございました!

 

神山 智洋

どうもー!神山智洋でーす!えー皆さん!本日は見ていただいてありがとうございました!えーメンバーみんなが、僕の言いたいことも言ってくれたので。あのー本当にこれから、まぁ目に見えない敵と今戦っていて、どんどん良くなっていくと信じたいんやけど、こうまだね、やっぱ先のことなんて誰にも分からへんから、今はもう本当に力合わせて俺たちも、皆さんに元気いっぱい届けるし、皆さんも、僕たちの事支えてほしいなってホンマに思うし、何かこう、時間が経って、あのー辛い事とかって絶対いつか笑って話せる時が絶っっっ対くるから、その時まで、俺ら一緒に、まぁ高い壁も乗り越えんのかぶっ壊すのか、何かの方法でもいいから、一緒に進んでいきましょう。これからも、ジャニーズWESTに暖かい声援のほど、よろしくお願いします。今日はありがとうございました!

 

中間 淳太

えー改めまして、本日は本当にありがとうございました!えー本当に楽しかったです。見てくれたみんな、今日見られなかったみんな。チームジャニーズWEST、最強です。誰がなんと言おうと最強なんです。これは間違いない。だから明日からも自信を持って生きてください。これからも僕たちと共に、思い描く未来を叶えていきましょう。最高の未来を描いていきましょう。

 

12/13 昼公演

桐山 照史

桐山照史です。配信を見てくださった皆さま、本当にありがとうございました。えーもうあっという間で、今日が最終日になってしまいますし、残り1回になってしまいました。本当にこのW Troubleは、みんなに思いを届けようと思って、約1年くらい前から、あーでもないこーでもないと構想を練って、でまたね、色んな事があって、色んな風に進化してきて、ようやくこう形はね、いつもとは違えど、みんなに届ける事が出来ました。んー何か今出し切れるパワーは、100%出せたんじゃないかなと思います。それが伝わってくれていると凄く嬉しいなと思います。みんなの気持ちはこうやって配信で、今こうやって繋がってたり、うちわだったりが本当にこう、僕らにもパワーいただきましたので、この経験をね、自分たちの力にして、来年2021年、どうなるか分かりませんけども、また新しい世界を皆さんに見せたいなと思いますので、これからも応援よろしくお願いします。照史でした!

 

濵田 崇裕

ここまで見てくださった皆さま本当にありがとうございました、濵田崇裕です。今回のW Trouble、テーマが、芸術が禁止された世界をW Ttoubleというグループ達がぶち壊しに、そして世界を変えにやってきた、というテーマでやらせていただきました。どうですか皆さん、少しでも心の中のモヤっとした気持ち、飛びましたか?飛んだならば、僕たちはミッション達成ですし、なんかちょっと今の、今の世界と照らし合わせると似てるところもあるかなと、全てじゃないですけども。みんなで変えていきましょう。今日は本当にありがとうございました。

 

小瀧 望

今日はありがとうございましたー小瀧望です。最後まで見てくださってありがとうございます。まぁちょっと、言いたいこともう濵田さんが結構言ってくれました。はい。この生きにくい世の中、そんな時に現れたジャニーズWEST。世界変えてやりましょうよ。そのためには皆さん、皆さんのお力添えが必要です。(「「いや選挙みたいになってるから(笑)」」)どうかジャニーズWESTに、熱い、清き一票を!お願いします!(濵「小瀧さん?  Change The...?」)Change The World!!笑 本当にね、あのー何でしょう、いっぱい思う事もあると思います。今日ライブ見て、楽しかって言う人もいれば、んーあんまりやったなって人も正直いるかもしれません。でも、僕たちの思うもの、僕たちの思うエンターテインメントを届けられて本当に幸せでした。えーまた皆さんの笑顔を増やせるように僕たちも精一杯頑張りますので、これからもよろしくお願いします。ありがとうございました!

 

重岡 大毅

みなさーん本日はありがとうございました、重岡大毅でーす!本当に、こんな愉快な仲間たちと一緒にやっております、本日のジャニーズWESTでした。あのー本当にチームプレイってすごく素敵だなとここ最近、常々毎日思います。本当に、誰かが欠けてもダメだし、皆さんが見てくれてなかったら、こんなライブも出来ないし、仲間が欠けても出来ないし、スタッフさんが欠けても出来ないし。何か常々本当に支え合いって良いなぁなんて事をすごく、学ばさせていただいております。本日も、えー素敵な思い出、作れました!ありがとうございました、また見てね!

 

藤井 流星

えー本日はありがとうございました、藤井流星です。えーっと本当に照史も言いましたけど、1年前から構想していたライブがこうやって配信ライブとして形に出来たこと、非常に嬉しいですし、本当にスタッフさん、えーメンバー、そして会場を彩ってくれたみんなが送ってくれたうちわ、もう全部が集まってこうやって完成できたものやと思っています。でも!正直言って満足はしていません。あのーライブっていうのは、本当にみんながこの場所に来てくれる、で一緒に盛り上がるっていうのが、一番のライブやと思うので、えーその時を楽しみにして、僕たちも次のライブ、次の次のライブ、考えていきたいと思います。その時まで待っといてください、ありがとうございました!

 

神山 智洋

どうもー!神山智洋でーす!皆さん本日はお時間をいただき、見ていただいてありがとうございました。えー皆さんからいただいたうちわも、こうやって会場に飾らせてはいただいたんですけれども、やっぱこうやってコンサートしながら、この会場にファンの皆さんが直接いたら、どんな顔してたんだろうなぁとかをやっぱ考えてしまうんですね。だから、あのーいつになるかは分からないし、でも良い方向に向かっていく事を信じて、いつか皆さんが会場に来て、僕たちと一緒に、同じ空間で、一緒にライブが出来る日が来れば、その会場で皆さんと待ち合わせして、楽しい事を絶対にしたいなと思ってます。これからも、僕たちジャニーズWESTに、暖かい声援のほど、よろしくお願いします。ありがとうございました!

 

中間 淳太

えー皆さん!ありがとうございました。いやー本当に改めて、WESTで良かったなぁって思います。このメンバーもそうですし、見てるあなたもそうですし、今日見られなかったって方もそうですし、昔っからずっと応援してるよーって方もそうですし、これからね、出会う方もそうですし。本当にチームジャニーズWEST、最強だなってそう感じさせてくれるライブでした。えーW Trouble改め、ジャニーズWEST。辛い時は必ずあなたの前に現れます。これからも僕たちと共に、明るい未来を描いていきましょう。本日は本当にありがとうございました。

 

12/13 オーラス

桐山 照史

改めまして、桐山照史です。えー今日は、長いこと配信を、ライブを、見てくださってありがとうございます。もうね、やべぇ。体ボロボロやし、喉もカスカスやし(笑)でも何かねぇ、俺はーこうやって、このメンバーでこの7人で、そして関西Jr.と、バンドの皆さんとスタッフの皆さんとそして見てくれてる、配信を見てくれてたみんなと、やるライブが、まじで生きがいです。うん。なくなったらどうしようとかやっぱ思っちゃうもんね、うん。俺にとっては、ジャニーズWESTっていうのが、生きていく生きがいになってるなぁっていうのが、改めて感じたかなぁ。みんなにとって、ジャニーズWESTが生きがいになってくれなんて、そんな大層なことは言われへんけどさ、んー何ていうのかな、曲聴いたりとか、笑ってるバラエティしてアホみたいな事してる時とかさ、そういう時に、何か「あっ!」って思い出してもらえる、そういう存在になれたら俺らはいいなと、あ、俺はいいなと思ってます。まー2020年ね、もう少しで終わってしまいますけど、2021年になったらもっともっと、明るい未来というか、ね!こういう状況も変わっていると思いますんで、その時は皆さん覚悟しておいてください。本日は本当にありがとうございました!

 

濵田 崇裕

見てくださった皆さん本当にありがとうございました、濵田崇裕でした。僕たちジャニーズWEST、虹というメンバーカラーを持っています。メンバーが虹です。えー雨の後には虹が上がりますし!皆さんのこうもやっとしたストレスだったりとか、何か雲だったとしたら、雨が降って、僕たちが歌やパフォーマンスで吹き飛ばし、虹を作る。僕たちはみんなにとっての虹のような存在になりたいのかな?どうなのかな?(笑)(桐「質問系?」小「それは濵田さんにしか分かりませんよ」)きっとそういうグループなのかなと、自分たちでも思っています。えーまた、みんなの元気がなくなった時は、いつでも僕たちに会いに、そして見に、来てくれたら嬉しいです。大切なメンバーと出会えて、スタッフと出会えて、みんなと出会えて、本当に良かった。今日もありがとう!

 

小瀧 望

ありがとうございましたー小瀧望です!最後まで見ていただいて本当にありがとうございます!えーW Trouble、約1年をかけて作らせていただきました。こういうご時世なので、生配信というみんなと同じ場所は共有できないんですけども、同じ時間を共有できて、本当に良かったな幸せやなと思います。えーーー青春したなぁって感じです本当に!(笑)この7人、僕含めてアホばっかりですけど、アホって意外と楽しいです。そんな僕たちと一緒に青春したら、もっと楽しいと思います!青春って大人になってからじゃあんま経験できないし、恥ずかしいかもしらんけど、僕らが率先して、先陣切って青春するんで、皆さん、良かったらこの後も、ついてきてもらえたら嬉しいです。今日は本当にどうもありがとうございました。また青春しましょう、バイバイ!

 

重岡 大毅

どうも皆さん重岡大毅ですぅー。ありがとぉー!なんかメンバーが、本当に色々、うん、色々良いこと言ってくれたけど、本当に、あのーーーーーーうん。何か一人じゃないなって凄く幸せな事だなって、本当に思います。何かもう色々ありますけど、人生。一人だ!みたいな事ってあり得ないんじゃないかなって、俺は思います。もし!何か今ね、あるよ!落ち込んじゃう時ってさどうしても一人になった方がラクな気がして、一人になっちゃう時俺もすっごいあるんだけど、何かそんな時は、一回冷静になって周り見渡してみて!もし本当に誰もいないなって思ったら、あのー僕たちがいるので、うん。一人になるなんてことはあり得ないから。まただから、ライブでも見に来てください。ありがとう!

 

藤井 流星

どうも藤井流星です、ありがとうございました本日は。えー本当にーまぁ構想一年ですか、このライブは。まぁそう思うと色んなことをメンバーで打ち合わせしたなぁ、メンバースタッフさん含め、色んな打ち合わせを何回も何回も繰り返してこのライブが出来上がったので、本当に、この今見てくれているファンの皆様、関係者のスタッフの皆さん、メンバー含め全員に感謝したいと思っていますし、えー僕らとしてはね、やっぱりファンの皆さんが、こう客席に並んでる姿、こういうのが見たいのでやっぱり。まぁ今年はそれが叶わなかったということで、まぁアリーナもですけど、僕たちとしては2大ドームもね、できなかった状態で、ちょっと悔いは残る形でしたけど、今日のライブは悔いはないです!本当に。まぁまぁまぁ、言うとですね。2大ドームどころか、大きいこと言っちゃいましょう。絶対5大ドーム行きます!!その時まで、皆さん、一緒に歩んでいきましょう。これからも、ジャニーズWEST進化していきますので、よろしくお願いします。ありがとうございました。

 

神山 智洋

どうも!神山智洋です!皆さん、今日は見ていただいて、ありがとうございました。えー今回のライブ、全5回通して、もうこれだけは間違いないなっていう事があるんですけれども、やっぱライブ楽しいし、ライブやってるジャニーズWESTめちゃくちゃかっこいいし、めっちゃ良いなって思ったんですよ!うん。これをやっぱ、皆さんに直接実際に見てほしいなって本気で思うし、あのー今はやっぱ集まれない、集まりにくい時期ではあるから、これから、一緒に、未来に、僕たちジャニーズWESTとファンの皆さんで一緒に進んでいって、明るい未来を一緒につかんでほしいなと、掴みに行かしてほしいなと思うんですよ。だからこう、そのあなたも、僕たちと出会った事、そして僕たちがあなたと出会った事は、まぁ偶然なのか必然なのか、これはもう分からないけど、奇跡である事は間違いないんで。これからも、僕たちジャニーズWESTと一緒に、明るい未来目指して頑張っていこうぜ!今日はありがとうございました。また会いましょう!

 

中間 淳太

改めまして、本当にありがとうございました。えーメンバー、スタッフさん、見てくれてるみんな、そして今日見られなかったみんな、昔っから応援してくれてるみんな、そしてこれから出会うみんな。全員合わせてチームジャニーズWEST、最強なんです。誰が何と言おうと!僕らは最強なんです。だから、明日からもみんな、自信をもって生きてってください。僕たちチームジャニーズWESTだけが描ける、明るい未来を、これからも一緒に描いていきましょう。えーそれでは、W Trouble改めジャニーズWEST、また皆さんの前に現れます。また会うその日まで、皆さん元気にお過ごしください。