生涯おたく宣言

出会っちゃったのが運の尽き

2023年9月に食べたもの

みなさんこんにちは、ぴだです。

 

恒例、時差すぎる食べたもの記録です。

 

 

【あざみ野】タリーズ

f:id:hirupida:20240124074327j:image

本当はあざみ野のスタバに行こうと思ってたけど、3人で座れるところがなくてタリーズに。
まだまだ暑かったけど猛暑!って感じでもなかったからテラス席でもいけたんだよねたしか。

なんか秋ドリンク飲んだはず。美味かった。

 

【家の近く】ピザーラ

f:id:hirupida:20240124074355j:image

前夜祭の配信をお友達と見るために、家の近くにあるピザーラで🍕

徒歩圏内にピザ屋あるって良いね!何故か私の家の周りには徒歩圏内のピザ屋が2つあります(笑)

 

【新宿】HARBS

f:id:hirupida:20240124074507j:image

ルミ10でお買い物行った日。
なんでHARBS行こうってなったんだっけ?大倉さんがミルクレープ好きみたいな話してたからだっけ?

忘れたけど、やっぱりいつ食べてもHARBSは美味しくて大好き😘

 

【新宿】鳥貴族

f:id:hirupida:20240124074503j:image

もちろん納税は欠かさない。
書いてて気がついたけど、今年に入ってから納税してないかも……!

 

【渋谷】すぱじろう

f:id:hirupida:20240124074458j:image

お仕事終わりのパスタ。特に予定立てて無かったけど、たまたま一緒に帰ってる時に「このままバイバイするの嫌やからご飯行きたい!」って言ったら良いよ〜ってOKしてくれた優しさ。

 

【??】大戸屋

f:id:hirupida:20240124074454j:image

多分向こうの家の近くにある大戸屋(私の家の近くにもあってどっちの大戸屋なのか分からない笑)

夜なのに大戸屋ランチ。かぼちゃコロッケが美味しいんだよね〜!

 

以上!絶対もっとあると思う!笑(またそれ)

 

おわり

ぴだ