生涯おたく宣言

出会っちゃったのが運の尽き

拝啓 四歳の君達へ

2023年2月18日。

Aぇ! group、4歳のお誕生日です!おめでとうございます!!!!

 

もう4歳か~と、まだ4歳か~の気持ちが混在しています。

3歳のAぇ! groupは、信じられないようなお仕事量で私もついていくのに精一杯でしたが(どれほどの量かというのは過去にまとめていますのでこちらから)

hirupida.hatenablog.com

4歳のAぇ! groupも、きっとこの勢いを止めないまま、むしろさらに加速させていくんだろうなと、とてもワクワクしております!

関西Jr.の異端児と言われ続けていた彼らが、今は関西Jr.を、そしてジャニーズJr.をも引っ張っていく存在になったわけですから。
信じられませんよそんな世界になるなんて!

 

グループ結成当初とは明らかに環境が変化しているはずなのに、そんな事を気にすることもなく、左右されることもなく、ずっと変わらず「1つ1つのお仕事に真摯に全力で取り組む」6人だから、私も安心して応援出来るんだよな~と。

 

なにわ男子みたいにずっと推されてきたメンバーがいるわけでもなく、Lil かんさいみたいに仕事もプライベートもずっと一緒というわけでもない、『仕事で夢を掴むために集まった人たち』という関係性が、良い意味であっさりしていて、そこも好きだなぁと改めて思ったりもします。
各々がこのグループに全てを賭けているんだよね。

 

あっさりとは言ったものの、基本楽屋でもずーーーーーーーーっと喋っているらしいので、一生そのままでいてほしい限りです。
Aぇ! groupの仲良しエピソードなんて調べたら山ほど出てきちゃいますから。(いつかまとめたい)

 

一生なんてないって散々先輩方を見て分かっているのに、どうしてもこの6人には一生を願ってしまうんだよ。それくらい本当に素敵なグループになっているんだよ。

 

そして、そう思うたびに、この6人を引き合わせてくれた横山さんには感謝以上の感謝を伝えたくなるわけです。ドームツアーの時に「Aぇ! groupを作ってくださってありがとうございました」ってカンペうちわ作れば良かったかな(大迷惑)

 

横山さんがいなければ、もちろんAぇ! groupはAぇ! groupになることもなく、もう事務所を辞めているメンバーもいたかもしれないので。末澤くんも俳優班になろうと決心していましたから。(あんなに歌って踊れる人がそれを封印しようとしていた事実、辛すぎ。)

 

これからも、彼らと一緒にAっ!!!!!!と驚く夢を見れますように。

 

毎年2月18日に更新される、結成祝いの島動画を添えて。

j-island.net

 

j-island.net

 

j-island.net

(これオタクが作ったんじゃないよ、ちゃんとした公式動画です。)

 

j-island.net


おわり

ぴだ