生涯おたく宣言

出会っちゃったのが運の尽き

Qoo10で買ったもの・おすすめ紹介

みなさんこんにちは、ぴだです。
本日のテーマはこちら。Qoo10で買ったおすすめ品紹介
基本私がQoo10で買い物をするのは韓国のスキンケアばかりなんですが、今まで買ったものの中でみなさんにオススメしたいものをいくつか紹介していきたいと思います!(気分はまるでYouTuber)

それでは、れっつらご~!

Dr.Jart+シカペアクリーム ¥2,528

ずっと前からシカ系のクリームが欲しかったんだけど、今シカ系のアイテムってすごい増えてるじゃないですか。だから何が良いのか分からなくて買えてなくて。
色々調べる限り、やっぱり王道のDr.JartかVTかの2択で悩んで、結果こちらにしました!

VTのシカクリームは結構さらっとしててジェルっぽい感じで、逆にDr.Jartはこってりしているテクスチャーだったので、これからの季節にはDr.Jartかなぁ!という理由です。
こってりしているとはいえ伸びはすごく良いし、シカ特有の独特な薬品みたいな匂いもほぼしないし、コスパも良さそう!買って良かった!!

innisfree ヴォルカニック ポア クレイマスク 2X ¥1,160

スーパーヴォルカニックポアクレイマスク2X 100ml

私が韓国アイドルの中で一番好きなチャン・ウォニョン様が、innisfreeという誰もが知っているブランドのブランドミューズになりまして。なので何かしら売上に貢献したいなと思っていたんですが(根っからのオタク)、調べていて気になったクレイマスクを購入してみた!
本当は「2X」じゃない普通のやつが欲しかったんだけど、こっちの方が安かったので仕方なく(笑)
私はいつも鼻とその周辺に使います。洗い流した後のつるっとたまご肌になりました!の感じがとても良いです。
週に数回使うのがベストらしいんだけど、本当なら毎日使いたいくらい(笑)

ジョンセンムル スキンセッティングトーンアップ サンベース ¥1,840

スキンセッティングトーンアップサンベース下地ベース崩れない(メイクアップ,ベース) | JUNGSAEMMOOL (ジョンセンムル) |  ファッション総合通販 - DHOLIC

日本が世界に誇る最強アイドル宮脇咲良さんご愛用の下地!めちゃくちゃバズっとる!レビュー見ても咲良のYouTube見て買ったというコメントが多い!!
まぁ私もその波に乗ったただのミーハーなんですが(笑)
結構種類も多いから悩み別に使い分けても良さそう!
ちなみに私が買ったトーンアップのやつは、めちゃくちゃ白い(笑)
私でも塗るとだいぶ白いな??ってなるので、黒めの方にはオススメできません(笑)でもこの下地自体は良い!けっこうこってり系のテクスチャーなので、夏場だと重たいかな、、という印象。
今の時期なら何ら問題なし!

ミジャンセン パーフェクトセラム ¥1,272(1+1)

ミジャンセン】パーフェクトセラムオリジナル 80mlの通販【使用感・口コミ付】 | NOIN(ノイン)

韓国に住んでいるお友達に、「良いヘアオイルない?」と聞いたらミジャンセンが良いよ!と教えてくれて、その時たまたまいたPLAZAで見つけたので即購入(笑)そしてめちゃくちゃ良い!!!と感動したあの日の事はよく覚えています。
まず匂いが好み。良い女の匂いする。これつけた時とつけてない時じゃ髪の毛乾かしている時の髪の潤いが全然違う。もうこれなしでは生きていけない、、メガ割りの時に買ったら2個でこの値段だったので最強すぎるコスパ

CNP プロポリスアンプルミスト ¥1,600(1+1)

Amazon | CNP Laboratory チャアンドパク プロポリス アンプル ミスト 100ml [並行輸入品] | シーエヌピー(CNP)  | 保湿ミスト・スプレー 通販

韓国のスキンケアはとりあえずCNP買っとけば間違いなくない?というレベルで超人気者のこちら。
韓国ってドクターズコスメも手頃な値段で買えるから本当に羨ましい。。
今は諸事情で違うスキンケアを使ってるけど、それを使い切ったらまたCNPに戻そうかなって思っています。それくらい好き。1度使ったら忘れられないあの細やかなミスト、そしてその潤い。最近じゃロフトとかドラストにも売ってるけど、1個で¥1,500とかだから、ほぼ同じ値段で2つ買えるQoo10しか勝たん。

メディヒール N.M.F アクアアンプルマスク ¥??

楽天市場】メディヒール N.M.F アクアリング アンプルマスク | 価格比較 - 商品価格ナビ

これは実はQoo10でまだ買ったことはないんだけど、まぁ韓国スキンケアの紹介しているのに、メディヒールについて言及しないのは違うなぁと思ったので追加させてもらいました(笑)
いつもは韓国に行った時に、10枚で900円くらい?で買ってました。多分Qoo10で買っても同じくらいの金額だと思う。ちなみに日本で普通に買おうと思ったら3枚入りが900円くらいで売ってるからね(笑)金額の差よ(笑)
これはもうね、良すぎる(笑)大事な日の前日は必ずこれ仕込んでおけば間違いない。朝起きた瞬間から肌の潤いが全然違う!!!!!使ったことない方いたら是非一度体験してあの感動を!!!!

 

ということで、何かただの韓国スキンケアを紹介しただけのブログになっちゃったけど、
とりあえず、
早く渡韓させてくれ??????

 

おわり

ぴだ