生涯おたく宣言

出会っちゃったのが運の尽き

2021年振り返り 〜上半期編〜

みなさんこんにちは、ぴだです。
何と、本日は!大晦日(みんな知ってるよ)
いや毎年言っている気がしますが、本当に本当に1年すぎるのが早い、、、、。
という事で、今年も1ヶ月ごとに振り返っていこうと思います。

それでは、れっつらご〜!

1月

f:id:hirupida:20211230133542j:plain

本当だったら「あけおめ~!」って言いながら城ホに行く予定だったのになぁ~~
今考えたら、あれがみんなで集合している姿を見れる最後のチャンスでもあったし、あけおめが生配信になったの結構へこむ。
まぁでも結果的にコラボガチャでFunky見落とさずにすんだし、スーポコで自担が世界トレンド1位取ったし(?)良かったのかな!あと360°ステージでキレ散らかす必要もなかったしね!(あのステージでバンドとかやられたら、席によっては永遠背中だけ見てなきゃなの地獄やろ)
あとはなんと言っても末澤くんの初プライム帯ドラマ「知ってるワイフ」がついについに放送スタート!半年前に目撃情報が出てからこの日まで長かった~!黒髪ビジュ毎週見れて幸せでした、、、、
しのぴょん今でも樋口さんと仲良くやってるかしら、、、

2月

f:id:hirupida:20211230133623j:plain

レコメン全員で出たの嬉しかったな~!全員ラジオって本当に貴重だから(泣)アルバムの情報解禁の量が多すぎて全然話理解出来なかったのをよく覚えています(笑)
あとなぜか犬好きのさのすえが猫好きアイドルとして坂上どうぶつ王国に出たり、末澤くんのスタバカードオタクっぷりが明らかになったり、ぴったんこカンカンで3時間丸々WESTが出たりと、楽しいテレビがいっぱいだったね!
末澤くんが想像以上にスタバオタクだという事が分かりさらに好きが加速したな~私も割とスタバは行く方だし、カードも集めてる人だから相性良いなって♡(やめて)

3月

f:id:hirupida:20211230133650j:plain

Aぇちゅーぶが本格的に始まった月!企画会議で、Aぇの事を知らない人達にもそれぞれのキャラが分かるように、さりげなく「大晴はギャガー」「リーダー小島」「小島の名言」「最年長末澤」などなどの情報を散りばめる6人のポテンシャルに心底驚いたのでした。
3月は改編期だから、番組の終了も新番組の発表もたくさんあったな~~
大好きな「なにわからAぇ風吹かせます」が終わっちゃって(まぁ噂あったから予想通りだったけども)、レギュラー1個なくなるの辛い~って思った数日後にすぐ新番組のお知らせきて「もしかして、Aぇ! groupって売れてる!?!?」となったりもしました。
アルバムフラゲ前日に「シングル出すねん!あいみょん書きおろしやねん!」って言ってきたジャニーズWESTさんも大好きでしたね。なんでアルバム出してから情報解禁にしなかったのよ(笑)

4月

f:id:hirupida:20211230133735j:plain

METROCK!!!!!!!!!!4/1発表だったから冗談だと思ったのよ!!!!!!
結果中止になっちゃったけど、いつか絶対ロックフェスのWEST見たいな~~
でも初野外は単独で長居が良いな~~~~~(笑)
そしてついに有観客ライブツアー「rainboW」が始まって、曲のネタバレは踏みたくなかったから4月に始まった実感はなかったけど、ステージ構成だけすぐ見てキレ散らかしたのは覚えてる(笑)せめてセンターステージくらいは上下移動させろや(笑)
虹会楽しかったな~ああいう生配信毎年やってくれても良いんだよ!
あと4月は旅ぷらという最高な番組の放送もありました、、、後輩している末澤くんを見る機会って本当に貴重なので、、、、嬉しい、、、、神ちゃんこれからも末澤くんをどうかご贔屓に、、、

5月

f:id:hirupida:20211230133803j:plain

誕生日!(いや知らんがな)
自名義が誕生日公演を当ててくれたので、めでたく私もrainboW済の人間に。
朱鷺メッセ本当に狭くて楽しいから好き!外周あったらもっと楽しかった!(まだ言う)
というか、5月まで1個も現場行かなかった私すごすぎるな、、よく耐えた、、
あと、ずっと噂されてた重岡くんのドラマの話も正式に発表されて、何なら7大発表とか言って個人それぞれのお仕事に関する発表まであって、ジャニーズWEST売れたわ~~としんみりしたりもしました。でもそんな中「WiFi契約したよ」ってお知らせでオチつけてくるの最高に彼ららしくて好きだったし、それを提案したのがマネージャーだったらしいから、チームジャニーズWESTへの信頼度がますますアップしたのでした。

6月

f:id:hirupida:20211230134202j:plain

人生で初めて熊本に降り立ちました!!熊本らしい事は何一つしませんでしたが!笑
熊本のアクセスの悪さは今まで行った会場の中では断トツだし、席次第ではただの地獄だから、来年も行くかどうかは微妙(笑)車で行かないと絶対無理だね。ただ地方公演ってだけでテンション上がるから、もうめっっっっちゃくちゃ楽しかった記憶しかないけどね(笑)
あと、6月はなんといってもAぇ! group全員での3時間生放送ラジオ!!本当に嬉しかった!特にANNPなんて、なにわ男子にしか興味ないと思っていたので(言い方)、まさかAぇ! groupに回ってくるとは、、!初めての全員ラジオとは思えないくらいの散らかりっぷりで(褒めてる)大喜利させられたりエチュードやらされたり、とことんAぇらしさ全開の3時間めちゃくちゃ楽しかった!!


てなわけで、上半期編はここで終了!
下半期編もすぐ出したいところではあるんですが、何せ年始からちょっと忙しくするものですから、気長にお待ちいただければ幸いです、、、(泣)

みなさん、よいお年を!2022年もよろしくお願いいたします!

おわり。

ぴだ